黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「今日も雨」を歌ってみた。(黄色のひと)



ひっそりと、今年最後のうたってみた作品です。
ジョイサウンドのカラオケリクエストにヨエちゃんの曲を
投票しまくっていたのは懐かしい。
そのお陰で今はたくさんヨエちゃんの曲が歌えますね!

ニコニコではオケがないから、きっと無理だろうなって
思っていたのですが・・・





ということで、本当に感謝感激しながら使わせていただきました。
このオケだけ聴いていても胸がいっぱいになるのですよ。

「今日も雨」は泣きながら聴いたりとかよくしてました、道で(笑)

「涙で雪は穴だらけ」「線を書く」「ラジオ」も好きです。
・・・この曲も歌いたいですよね。ははは。


イラストの方はほぼ一枚絵です。
差分がちょこっとあるのですが、動画でもわかるかどうか・・・。
アハ体験的な動画になっているので、感覚的にちょっと違うな?とか
そのくらい気がついていただけると嬉しいです。

今回は本当に好きでうたっただけなので、なんていうか
私得ですみませんwwwww
ヨエちゃんのボーカルは本当に凄くて、完全に私バージョンはあれですがwww
聴いていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

| 歌ってみた | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/283-eb827963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

