黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VERROCK FESTIVAL '11

VERROCK FESTIVAL '11

http://vrf.syanari.com/

ということで、年末最大のイベント、VRFですね。
いよいよ開催されますね。(どきどきどきどき)

去年は何をしていたのか記憶にないのですが、
(過去記事みたら、旅m@s企画の絵を描いていて
 慌しかったみたいですね。笑)

そんなにニコ生を見ていたわけでもないし、
「ニコマスPにいつかはなりたいな」というところで、
まだまだ見る専だったのです。

でもイベントはやってるな~という風には思っていました。
普段あまりPVを見ないので、やはりとっつきにくいというか、
見ても「すごい」という単語しか出てこないので、
こう、ブログになかなか書けないというところでもどかしさを
どこかで感じていました。

そこから1年経ちまして、ようやく私もニコマスPデビューを
しました。他のブロガーの皆さんのPV記事を読ませて
いただいたり、ニコ生を見せていただいたりして、
そろそろ私もPVにも自分なりの感想を持ってもいい頃合なのかな、と
そんな風にようやく思えてきました。

というわけで、今年はVRFをがっつりとでなくてもいいので、
ちょっとフェス行ってこようかな、みたいに見に行こうかなと。

「けいおん!」でフェスに行った回があって、
あ~、フェスってこんな感じなんだな~(行ったことないけど)、と思って。
もうね、田舎だから「行けねえよ!」っていうのと、
「全然知らないアーティストみても・・・!(くっ)」
っていうのがあって(笑)
行ったら行ったで知らなくても面白いのはわかるんだけど、
そこに行くまでのパワーが難しい。

でも、VRFはアレです。
家にいて見れますから!
そして、曲は知らなくても、アイドルたちは知ってるから!
見れちゃう。
そういう部分で私にとっては敷居が低いのです。

そして、この1年くらいで、私も色んなニコ生見て
楽しみ方とかを自分なりに考えられるようになってきたと思うのです。
こういうのって色々みたら何となくわかるようになるもんじゃ
ないですか!(演劇とか舞台は数をこなしたらなんかわかるんですけど)
だからね、挑むしかない!(笑)

感想とかも書けたらいいなーって思っているんですけど、
「とにかくスゴイ、素敵!あわわわわわあわ」
っていう日本語がおかしい感じになりそうなんですよね(笑)
公式サイトに参加Pの方々の解説とか紹介とか主催の方が書かれて
いるんですけど、そういうの見ちゃうと

「いや、こんな風に言葉にできないからっ!」

という感じでね~~wwwwww

感覚的に見て、なんか上手いこと言葉が出てきたらいいなと思います。


今年はフェスのステージが2箇所に分かれてますので、
お間違えのないよう。





公式サイトにはエリアマップもあるので、確認を!

16日金曜日は稽古があるので行けませんが、
17、18日は最初から行きたいです~。
出演者のチェックと、どこを廻るかのタイムスケジュールを
くまなければ!そこから楽しまなくちゃ損ですよね!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/287-92122798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

