黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ動画】神様、私を愛して  【そらまめG×黄色のひと】



以前「夏の大三角」のボイス作品にお声かけいただいた
そらまめGさんの作品に、お誘いいただきました。

で、声だけのお誘いだったのですが、素敵な作品だったので
イラストも描かせていただき、挙句の果てに動画にまで
させていただきました。
わたくしのわがままにお付き合いいただいたそらまめさんには
本当に感謝です。

なんていうか、3分の作品だろうと、とにかく
「私はこういうのを作りたいんだ!」
と思い始めると、とにかく自分のイメージ通りに作れるまで
構想とかイメージスケッチとかコンテとかこだわり始めて
しまうのですね。(汗)
だから私の作品ってとにかく時間がかかる!(笑)

きっと他の方だったら、この程度の枚数を描くのに
そんなに時間かからないなんだろうな~って思ってしまうのです。
フットワークの軽いそらまめさんには色々窮屈な思いを
させてしまったような感じです。

でも私的にはやりたいことをやれたので満足してます(笑)!

なるべく具体的には表現したくないなぁと思っていたのですが、
難しくて、人物以外のカットを長く使うことでなんとか
雰囲気だけが残るような感じを意識しました。

割と演技のほうも頑張ってますので(笑)
お時間のあるときによろしくお願いいたしますっ!
スポンサーサイト

| 演じてみた | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/289-7f2d45d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

