黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイマスどうでしょう 第一夜

VRFも後夜祭を楽しむ、残りの余韻を楽しむ、という感じでしょうか。
すっかりあの熱量にあてられてしまって、VRFの単品作品以外に
手を付ける力も残っていませんでしたが、ようやく戻ってきました。

そんな中、ひときわ異彩をはなっていたのがこちら。




アイマスどうでしょうです。
奥さん、パイ喰わねえかぁ~?

ということで、実写企画、アイマスどうでしょうですよwwwwww
見事なキャスティングで、華麗に深夜バスを決めるアイマスどうでしょう班が
ここに現る!!

本家と同様、1週間に1度放送していくという形式なので、
あの臨場感が味わえます。

企画もなんていうか深夜バスですからね!!
いやがおうにも盛り上がりますよ!
あ、ちなみに私、どうでしょう好きで、DVDも所持しております(笑)

こういう企画は大好きなので、彼女たちがどんな旅をしてくれるのか
楽しみです。ふふふ。



さてさて、20選の進み具合は皆様いかがでしょうか?
私も今一度マイリストを見渡しているところであります!

VRFのお陰で、PVの見方とか感じ方を何となくつかめた感じなので、
昨年よりもPVセレクトが増えていたらいいなぁなんて思っています。

今年の私のアップ動画は全て予定をクリアしておりますので、
残り少ない今年は久しぶりに見る専に戻って楽しもうかなぁと思ってます。
あ、今年をまとめるニコ生もやりたいな!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/290-2d4bacd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

