黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VRF2日目 「MOONLIGHT STAGE」 ※リアルタイム参加分

2日目は自分セレクトで、見たいステージを移動しながらの参加です。
こう、ぐぎぎぎぎ~~~ってなりながら見るのがまた楽しいんですよね。

初日に選んだ見るステージっていうのはやっぱり自分にとっても、
初日に時間を共有された人たちにとっても特別になるんでしょう!
2日目のMOONステージは見に来た参加者が一体感を共有する方向の
ステージになっていました。きっと今日の3日目もそうなるんだろうな!と!
「ただわーわー言いたいだけだろ!コールしたいだけだろ!」
っていう人もいると思うんですけどもね!(笑)
それができるのがライブの醍醐味ということで。

色々みながら書いていたらもうこんな時間になってしまった・・・。


新人Pとは一体なんだったんだろうか・・・。



◆りずP

りずPりずP2
りずP3

こう、時折みせてくれるこの色合いがぐっと画面に変化を与えるんですね。
こういうところにきり変わった瞬間に「はぁ~」とため息が出てしまいます。
そこに入る前や後にビビットな色合いを置いているからこそ映える演出。
ぐっと色合いを変化させるとすごく意味が出てきてしまうと思うので
私はこういう演出できねえ・・・としり込みしてしまうのですが、
それをやってのけるのは本当にすごいなぁと思います。


◆94Pですよ!94P!

94P1.jpg
94P3.jpg

2枚目の「suger!」はぜひコメントありで見て欲しいです!
声を上げずにはいられない、律子クラスタの本気wwwwwwwwww
本当にここの94Pのところはみんな緑のサイリウム振ってくれてて、
これはもう涙で前が見えないというやつです。

94P4.jpg
94P5.jpg
94P6.jpg

ラストの「Hello」はですね、本当にサイリウム振りながら
涙が、でしたよ。そしてこんなに素敵な作品なのに!
私の作品を見て何かを感じてもらえて、っていう作品らしくて本当に
ありがとうございます・・・。(涙)


◆神風P

07から始まって、08、09、10とそれぞれの年を代表するような、
そんなニコマスPVPが沢山いらっしゃいます。
その中に2011年デビューPがこれから加わっていく。
私はPVは作れないのですが、やっぱり同じ年にデビューしたPって
特別な存在で、その方々がもっと前にデビューしたPと一緒にいる姿を
みると、めちゃくちゃ嬉しくてニコマス作品つくり始めてよかったな、
そして私も頑張りたい!そんな風に力をもらえるのです。


神風P1

ごめんよ春香さん。うまく撮れなかったwwwww
なんか「どすこい!」みたいに・・・。

神風P2
神風P3

「わあああああああああ!!!」って皆がコールしている中
こんなことしてくる神風Pwwwwwwwwwwwww

神風P4
神風P6

神風Pのデビュー作から新作まで、一切今まで見ていなかったので、
本当に衝撃でした。これはわかる・・・!この風を受けるために
いままで私は見ていなかったんだ、うん、そうなんだ!(と言い聞かせぅ)

透-架Pの長回しシンクロは柔らかさと余韻を引っ張りながらシンプルな
ダンスというか動きに緩やかに集約させてくる感じがするのですが、
神風P長回しはぐいぐいひっぱる強さとキレが強い印象。
畳み掛けてくるダンスシンクロと衣装やアイドルのめまぐるしい変化。
脳が処理するのをやめてしまって、結局「すごい」としか言葉が
出てこなくなる。緩急で緩やかな部分もあるのですが、その緩め方も
瞬間的で、見ているほうも一瞬で気持ちを切り替えさせられてしまう。

くっ・・・草食系女子なら惚れてしまうだろ、この感じ・・・!wwwwww


神風P7

そしてなりやまない神風コール。
今年デビューならではの構成で、3連続長回しシンクロは本当に
今しか見られなかったかもしれません。

いやー、今見れてよかったぁ。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/293-1886be9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

