黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VRF3日目 「BAYSIDE STAGE」 ※リアルタイム参加分

ついにやってきちゃったよ!3日目のVRFです!
こう連日書いているのは、早く書かないと余韻が!余韻が
消えてしまいそうになるからです!
忘れはしないんだけれども、その時感じたリアルな感覚を
どんどん呼び起こせなくなってしまうのが恐ろしいのですよ!

・・・・・・歳のせい?



J( 'ー`) フフフフフ


というわけで、3日目は卓球PがいよいよBAYに登場ということで、
その辺りまではBAYでわーわー言っておりました。




◆2011年デビューP枠

2011デビューPブース1
2011デビューPブース2
2011デビューPブース3
2011デビューPブース4
2011デビューPブース5
2011デビューPブース7
2011デビューPブース11


本当に同年デビューPが頑張っているのをみると感動してしまいます。
もうね、日常生活の中でこんなに本気出すことないですよ!!
それが本気も本気。こういう出し切る感じなかなかないし、見れないですもの。

デビュー1年目にこのフェスに立つというのと、何年かしてから
っていうのと意味が違ってくる気がするんです。
このデビュー年だからこそ出来る構成もあると思うし(2日目の神風Pとか)、
作れるもの、出せるものってあると思うんですよね。
来年の自分は今年の、今の自分を越えようと思って頑張るだろうし。
やっぱりここでハードルを大気圏まであげておくっていうのは
大事だと思うんです!来年の自分へのエールですよね。

そんなわけで来年VRFに今年デビューPが参加したとしたら・・・
うーん!それはとてもとても楽しみです・・・!!!


◆卓球P

全く持って失礼ながら、卓球Pの作品はアレです、
20選のまとめとか、そういうところでしか見たことが(汗)
なので、VRFではもうじっくり、穴が開くくらい見てやるぞ!
と思っていたのですが、もうそんなことしてる暇なかった!(笑)

卓球P1

でもね、始まる前からこうなってたら何ていうんですか!?
無理じゃないですか!(笑)盛り上がっていくしかない!!
っていうことで・・・。

卓球P2
卓球P3

もう凄く愛に溢れてますよね・・・!な、涙で前が。
卓球Pの愛が詰めこまれたステージにみんなの声がわーーっとなって、
あぁ、これでこのステージが完成したんだなっていう実感がありました。

でね、こういうテンションが高いステージが続いたわけですよ。
見ている私も結構なテンションで、もう息切れとかしちゃって
くるわけですよ(笑)卓球Pはこういうテンション作品ばっかり
なのかよ!もう殺す気かっ!!(笑)
ってなってる時に、

卓球P4
卓球P5
卓球P6
卓球P7
卓球P8
卓球P9

これですよ。

ここで一気に惹きつけられて、それはそれで息が出来ない
って感じなんですけど(笑)
でもこの緩急ができる人なんだなぁってちょっと感動したのを
覚えてます。しかも、1本のステージ動画の中でそういう緩急じゃなくて、
全部の構成の中でどーんってやっちゃえる大胆さっていうかざっくり感
っていうか、何でも大きな枠でどーん!って楽しんじゃうのが好きなのかもなぁ
とか色々思ってしまいました。そういう点で大胆かなぁと。

普段NRRR聴いている方の印象が強いんですけど、それを聴いていて
作品見てもなんか納得できる感じがして個人的にはしっくりきて
面白かったです。


というわけで、ようやく3日目来たぞ!!!
リアルタイム参加分は次のMOONステージでラスト。
リアルタイムでみていないぶんについてもちまちま感じたことなどを
書いていければいいなと思います。あんまり中身ないけど。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/295-bbf72c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

