黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偶像に口紅を1

VRFの反動で見ていなかったノベマスががががが。
この間皆さん警戒されていたのか、あんまり目立った感じの
ノベマスがあがっていなくて、ちょっと気を抜いていたら、
終わった途端一気にチェックしているものや新作がアップされて
きまして、マイリスが・・・・・・。
今そのしわよせがきています。

あ!でもですね!今年の20選(暫定中)はいつもよりPVが多くなったのは
めちゃくちゃいい傾向だなと思っております。
PV見るハードルが自分の中で下がりましたしね。




マイリストを貼らせていただくと、一気にあの、ネタバレになるので(笑)

風のウワサで、なんか文字消失の小説があるということは
聞いていたのですね。読んではいないのですが。
それがまさかアイマスでやられるとは!すごい!!

やはり切ないのは登場人物がいなくなるというところ。
世界のルールが回を重ねるごとに明らかになっていくんですけど、
それがじわじわ効いてくるんですよね。
大きな衝撃はさほどではないのですが、こう、じわじわと効いてくる。

その感覚がリアルな感じがします。
これ本当、最後はどうなっちゃうんだろう・・・。


| アイドルマスター | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/300-5af6a906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

