黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージャー秋月律子 全8話



第1話がアップされてからずっと追いかけていたシリーズですが、
約1ヶ月強で完結しました。

第1話から少し異質な緊張の糸が張られていて、
それが緩められることも、張られすぎることもなく、最終回。
その絶妙な緊張感がどうなるのか、

崩壊?
決壊?
切れる?
そのまま?
ゆるむ?
どこかへ飛ぶ?

そんな風に見守りながらだったのですが、
最後はねぇ(笑)
個人的には糸の色が変わっちゃったような感覚でした。

その緊張感を放棄することなく最後まで書ききった二人が
凄くよかったです。決してどちらかが強い力をもちすぎず、
今の均衡をギリギリでなんとか持ちこたえる、という風な。

だから、最後の緩め方は私は大好きですwwwwww
ここで私、笑い泣きしちゃいましたからwwwwwww

本当に最後まで見られて良かった作品です。




-----------------ここから妄想---------------------


ずっと気になっていたことがありまして。
「P名確保枠」がついてるのに、P名なかなか
つかないなーって思ってたんです。

すっごい派手さはないけれど、最後まできっちり
書いてあるし・・・この演出スタイルも今まで
なかったよなー・・・とも思っていたり。

(ガルシアPの「とのばな」から影響を受けたスタイル
 なのかなぁとも思ったのですが。)

で。

本当、ここから暗黙の了解だったらゴメンなさい。
妄想です、妄想。
そう、妄想なのよ。

最終回の動画のところで製作者の名前でるじゃ
ないですか。


動画:      ←ココね


で、表示される順番みてたら、

うわあああああああああああああああ!!!!!

ってなったんですよ。
それで泣き笑いしてしまいましたwwwwww
そう考えたら、「みきりつ」っていうところで
物凄く納得してしまったんですけれども。
まぁでもそうかはわからないし、私の妄想です。
あれ?そうなの??え??って感じで思っただけです。
思い込みです。勝手に思っただけです。
自意識過剰です、ハイ。

いやこれ本当妄想ですから。
オフレコだったらカットしてください!

っていうかもう皆知ってる・・・?

もう私だけ?

あーーー・・・・・・。



-------------------妄想、乙----------------------





↑おいッツ!私!
大百科見ろwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/301-b31606c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

