黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月デビューP特番「みんな、しわっす!4」

さて、もう年末ですね。
残りわずかの2011年ですね。

この時期になると、それなりに大きなニコマスイベントは終わって、
年末年始のKさんのニコ生かぁ~とアイマス年賀状を考えたりしている
頃なのですが・・・。

みなさん!忘れちゃいけませんよ~!

年末のゆる~~~いニコマス特番といえばこれ!



去年もですね~ひじょ~にゆる~く見てた記憶があります。
いいんですよね、このゆる~さ加減wwwwwwww

でね?でね?





これwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おかしいでしょ!ぜぇ~~~ったいおかしいでしょ!!
彼女たちの表情見たことあるんですよね~~~wwww

いやもうかくのもあれなんだけどwww

いいなー。こういうの好きだなー。
昭和っぽい絵柄のイラストとか好きなんですよねー。
(私の絵柄が昭和っぽいだけなんだけど)

まだまだゆる~く楽しませていただきます~。


そして忘れちゃいけないim@s年賀状。



いや・・・本当、どうしたらいいか今すご~~~く
迷ってるんですけど。どんなの描いたらいいのか・・・。
うーん、うーん。
無事にかけるのを祈ってます・・・!
アイディアおりてこ~~い

| アイドルマスター | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/302-08822c0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

