黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニコ生 「2011P特集!!」

うっか~~り、していまして、すっかり2011P特集あるのを
忘れておりました(汗)




まさかの自貼りonlyで、動画が流れたら本人光臨しなくちゃ
いけないとかwwwwwどれだけ今年デビューPに厳しい生放送なのwww

色々どうしようか迷ったのですが、手描きは頑張ったし、
見ている2011Pの方々やほかの諸先輩方にもご挨拶を・・・
というのもあったので、勇気をしぼりだして自貼りしました・・・!

いや~・・・もう前半から面白作品ばっかりだったので、
これちょっと自貼りできる流れじゃないな~と思っていたのですが、
結果的にはアクティブ100名くらいの方に見てもらえたみたいなので、
一安心しています。

この枠の最後の最後の方に流れてます。
(1:25:00くらいでしょうか?)
流れている時はコメント打つのに必死だったので、
皆さんのコメントなかなか拾えずすみません。

ざっとみた感じなのですが、2011デビューの手描きの方って
少ないけどなんか レ ベ ル 高 い キガスルンデスヨ・・・。
「なんか黄兎図画工作だけ2011Pの手描きの中でヘタ過ぎwwwwww」
とかリアルに言われないように頑張ります。よろしくお願いします。

下手なりに、下手でもなんとか「自分はこういうのを作りたいんだ!」
って作っていれば、「この作品が好きです!」とか見ていてくれる人は
自然に居てくれるようになると思うんですよね。
私は奇抜なアイディアとか、意外性とか、意表をついたものって
つくれないと思うのですが、「なんかいいなー」とか
「ベタだけどいいなー」っていうところなら頑張って辿り着けるような
気がしています。だから、そんな作品をつくっていけたらいいなと。

演出とか見せ方とかまだまだですが、作っていく度に
自分ができることが増えて、それが作品に生かせるようになったら
とてもとても嬉しいです・・・!


スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/304-0289a6f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

