黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年下半期ニコマス20選 選べなかったよその1

2011年下半期のニコマス20選を選び終えました。
最初から結構マイリストしておいたりするのですが、
それでもコメントを書く時になって見返したりすると
迷ってしまいますね・・・!

選べなかったけれど面白かったもの、迷いに迷ったものなど
本当に沢山ありましたので、ブログの方にペタペタと
貼らせていただきます。

随分多かったので、何回かに分けて書いておこうと思います。
コメントとか付けられなかったりしてごめんなさい。







何だか、いいなと思うもののFRISKP率が高いと思うんです。
(しかも後から見返して気がつく。)


ほしいなー。ほしいなー。


是非映画化はこれでお願いいたします。


上半期で百舌P作品をセレクトしたので泣く泣く外しました。


元のコントも大好きです。


弓削Pも以前にセレクトしているので。


「格付け」を是非見てからこちらを(笑)


アデリーPも以前セレクトしてしまったので泣く泣く。


推理モノ好きです。


元スレで最終まで読みましたが面白かったです。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/310-10a47ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

