黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年下半期ニコマス20選 選べなかったよその2

続きまして~、選べなかったよ2枠目です。
とにかくティン!と来たものはすぐマイリストに入れてしまうので、
自分でも気がつかないうちにいっぱいになっているみたいです。

がんばって貼れるだけ貼りますよ~!




すごいしか書くことがなった。


いやー、映画化する方向性沢山あるな。


前後編、どちらも選べなかった。


「おとといキマスター」を以前セレクトしております。


カクテルでいいな~と思ったものはすかさず単品マイリスしてます。
単品ありがとうございます!


凄すぎる・・・。カクテルに出る手描き=動く っていう
恐ろしい現実を知りました。


中毒中毒。


今年まだ続きが見られると思って。


雪ねぇを以前セレクトしているので。


人力とはなんだったのか。


「とのばな」を以前セレクトしているので。
原作も面白いけど、知っているアイドルが出ているこっちも面白い。


本編待ってます。


まだプロデュースが終わるまで時間があると思って。

| アイドルマスター | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/311-e29e2449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

