黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年下半期ニコマス20選 選べなかったよその3

その2くらいまでで終わると思っていました。ごめんなさい。
まだ、終わらない・・・。去年の私頑張ってたんだなぁと。

(そしてまだボカロ曲の選べなかったリストもあるんだよね・・・)

基本的に私の選べなかったリストは、既にそれまでの20選で
選んでいる作品がある方が多いです。
別に縛る必要はないと思うのですが、ノベマスの方が多いので、
作品が似ていたり、シリーズものだったりするので、
なるべくいろんな方の作品をセレクトしたいなあと思ってやっています。
面白さって、そのPの方通して質が変わらないかなと思うので。
(ストラビンスPとか弓削Pとか。見せてくるネタの方向性とか
間とテンポとかってどの作品通しても面白いですし。)

あとノベマスは単品でも面白いものがあるので、
再生数に関係なく面白いものは推したい!という気持ちがあるので。

PVは曲でも映像美が違ってくるので、(あとあまり私が詳しくないので)
以前選んだ方のものでも選んでいるかと思います。
ストーリー系PVの方だとかぶらないようにしてるかもしれません。

ボカロ曲のセレクトでも同じですが、以前に選んでいてもどうしても!
本当にどうしてもこれは絶対!!!っていうものだったら
気にせずセレクトしています。

有名なもので他の方が選ぶだろうなというものは、他の方に
甘えさせていただいて、私しか選ばないだろうっていうものは
選ばせてもらってます。やっぱり最終的に集計して1票でもあったら
嬉しいものだと思いますし、また作品をつくって欲しいので!
こんな1票の使い方をしていてすみません。

そして上半期の全集計をみていたら、1~3票くらいに私の選んだ
ものが結構ありました・・・。あはは。



まだシーズンが終わってないので大丈夫!


平蜘蛛Pも以前セレクトしてしまった作品があるので。
いやこれ凄く面白かったんですけど!うそますの前回から
見直してしまいました。


アイマスは架空戦記やったんやああああ!!!


また平蜘蛛Pwwwwww
このシリーズは第2部が始まってます!見始めるなら今!


かわいいものはかわいい。かわいいは正義だ!


ウソm@sは気になるものが乱立して大層そのあとの
「み、みたいいいい!!」っていう気持ちの処理が大変でした。
これもそのうちの1本。


リッチャンノウサミミハカワイイデスヨ
MMDドラマが少しずつ本数増えているのが凄く嬉しいです。


これ見ているだけでもおなかがすく~~!
りっちゃんのカワイイ一面が見える作品。


これは続きが非常に楽しみ。
製作スタッフ募集しているみたいですよ~。


このサムネの吸引力がすさまじい。
誰でも一度はみたことがあるよね、これ。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/312-c5bd0b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

