黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年下半期ニコマス20選 選べなかったよその4

その4・・・だと・・・?

これで最後です。
本当に思ったよりも沢山あってびびりました。

どの作品も楽しませていただいて、
わーっ!ってなったり、感動したり、笑ったり、
見ている瞬間楽しみながら見せてもらっている作品ばかりです。



他にもあいますどうでしょうをやっているものって
あるんですけれども、こちらは実際にロケをされている
驚愕のシリーズです(笑)


VRFのセットリスト順に見たらもっと素敵だと思う。
他の作品を選んだので選べなかったのです。


新しいクイズ番組の形!
ふ、不正ハナイヨ。


スカ好き!!!!本当にこのノリで楽しくならないはずがない!


椎名くん好きなんですよねー。

| アイドルマスター | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/313-89d41f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

