黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「SMOKY THRILL」を竜宮小町風味で歌ってみm@ster。



毎年年初めの1曲目は、キャラクターモノとなんとなくなっています(笑)
あとなんかネタっぽいやつとか。

今年はどうしようかなーと思ってたのですよ。
去年一応用意していた「おちゃめ機能」か、いまだに公開していない
「みくみくにしてあげる富山弁バージョン」かかなぁと思っていました。

そんな去年、twitterでよくしゃべる方とこの曲の歌ってみた音源を
やりとりしておりまして。それならこれ「似てない」というのを
ネタにしてやればよくない?という風に思いまして、録音し直しましたwwww

イラストの方も微妙に何かが違っているwwwwww
というコンセプトでつくりました。
律っちゃんなら偽者にだまされないだろwwwwwwwwwという突っ込みはナシでwww

「歌ってみm@ster」ってついてますが、歌ってみた優先です。
もうね、アイマスカテゴリではうたはやらないですwww
今年はうたってみたどの程度できるかわかりませんが、
下手の横好きでやっていこうと思いますので、
まぁなんか聴いてやってもいいよ?みたいな感じで聴いていただけると
嬉しいですwww
スポンサーサイト

| 歌ってみた | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/315-46c62d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

