黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のざっくり進行

最近告知みたいなのばっかりで、自分の近況的なものを
かいてなかったりしますね!
ついついtwitterで事済まそうと・・・(汗)

今のところご報告できそうな事項があんまりないのですが・・・。
結局wwww

今月~2月くらいにかけて2本くらいブログに書けそうなことが
起こると思います。どっちもアイマス関係の絵ですね!

それから2~4月くらいはちょっとその後のところに備えて
静かにしている予定です。4月はネット世界にほぼいないという
状態になると思います。現実って大変ね!でも趣味のことなんだけど!(笑)

なので、2月の次は6月位まで作品の更新はあんまりないかと思います。
うたってみた辺りはぽつりぽつりと入るかもしれないですね。

今年はアイマス作品を中心に考えておりまして、
もう上半期くらいの製作予定はざっくり立っていて(汗)
下半期の製作もなんとなくおぼろげに見ている感じです。
もっと製作ペースをあげたいなとは思っているのですが、
手描きって時間かかるんですね・・・。
結構構成とかカットとかすごく考えてつくってしまうので、
1回くらいはさらっと絵を描いてつなげる~っていう感じの作品も
つくってみたいです。ストーリーとか特にないけど、みたいな。

作りたいストックばかりが増えていてなかなか作品には
なっていかないのですが、マイペースで。
手描き作品に出演してくれるアイドルの皆をかわいく魅せられるように
がんばりたいです。

| 雑談 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/316-104a35df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

