黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SIR2011 後夜祭にて配布中!イラスト



以前から公開されていたのですが、すぐアップするタイミングを
失ってしまっておりました(汗)

動画のほうからはイラストを配布しておりますので、
もしお手にしたいという方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします~。


アニマスの18話を見て、いてもたってもいられず
この髪型で絶対描くとか思って描きました。

大分絵柄も安定してきた感じで、なんか良かったなぁ
なんて思いましたが、多分また崩れていったり
変わっていったりするんだと思いマス。

順番的にはアイマス年賀状の前にこれを描いてます。
毎年年末はいっぱい絵を描いている気がしますね~。
年末年始の休みもあるし、まとまった時間が取れるので
集中できてすごくいいですね~~。

| アイドルマスター | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/322-0a233fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

