黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Novelsm@ster】 ふたごだからね



昨年末くらいから手をかけていた作品がようやく
形になりましたのでほっとひと息ついております!

ノベマス初挑戦の黒ぺんぎん。Pなので、いかんせん
作品全体としてのクオリティはまだまだな部分が
ありますが、そこはニコマス、ノベマスのあたたかさに甘えさせて
もらおう・・・!と思ってアップいたしました。

重箱の隅をつつくようなところから
全体に至るまで、なにかお気づきの所がありましたら、
ブログのコメントなりメールなりTwitterなりでいただけると嬉しいです。


普段ノベマスを見ているので、私だったらこんな風にしたいとか
こういう演出を入れてみたいとか見ているひとを飽きさせないようにとか
色々考えていたのですが、作業量と時間の調整がうまくいかなかったのが
非常に悔やまれます。

(別の絵を描くものがあったのと、「神様、私を愛して」と
 実は製作時期がかぶっておりました。汗)

黒ぺんぎん。Pにほぼ丸投げwwwという感じになってしまいました・・・!
それでも最後までやってくれ、細かい調整にもめげずにやってくれて
本当に感謝です。

まだまだ拙い作品ではありますが、ノベマス大好きですし、
ひとりでも多くの書き手の方と出会いたいなと思っていますので、
ぜひ応援していただければと思います。


んー、次の私単独作品は何ヵ月後になることか。。。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/324-64152687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

