黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年下半期ニコマス20選まとめ動画 Side-B



20選Side-Bもまとめ動画になるのは最後かもしれないですね。
そんな動画に入れていただきまして、本当に票を下さったみなさま、
見てくださったみなさま、ニコ生などでご紹介くださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました・・・!

20選リストが出揃いつつある中で、1つずつ開いてそこの
コメントを読んだり、どんな方が何を選んでいるのかなどを
興味深くみせていただいておりました。
自分の作品がある度に「ヒャッ!」と声を上げたりしながら
見ていたのですが、自分カウントでは、10票にいっていなくて、
「Side-Bに入るのは無理だなぁ。」と。

そうだったので、本当にびびっているのと、
最後になるかもしれない20選のこのまとめ動画に形として
残してもらえるのはすっごくうれしいし、去年何としてでも
作るぞ!と思ってやりたいことをやれたのはよかったなーと
思っています。

たった1作品を作って、それだけでもこんなに見ていただいたり、
コメントしていただいたり、20選でどきどきしたり、
なんてお得な楽しみかたなんでしょうね!(笑)

ラジオにはがきを投稿していたむかしの気持ちも
こんな感じでした。

今年は・・・大丈夫かちょっと心配なのですが、
やりたいことはあるので、何とか形にしていければいいなと
思っております。上半期がすでに忙しいのでちょっと心配・・・。

でも集中して絵を描いたり作品にしていくのは楽しいので
頑張りたいですよー!!



スポンサーサイト

| アイドルマスター | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/328-ecaf0c23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

