黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるりRadio 黄色くな~れ! はゆるいニコ生です。

無事にNRRRも再開されまして、黄兎サンシャインは
ちょっと外に出ていたので、mp3で聴いております。
これで気持ち落ち着くのではないかな~なんて思ってたり、思ってなかったり。

やっぱりどこのラジオでも、ニコ生でもぞれぞれの色が出ていて
それを面白いと思っている人たちが集まっていて。
いや~・・・とても幸せだなぁなんて思います。

私のところのニコ生はゆるくも、構成は何となく形を保っていて、
昔の作品やニコマスPの方々を知らないというところをコンセプトに
やりたいかもしれない、とは思っています。
・・・私はですね、本当に知らないんですよ(汗)
名前は知っているけれど、見てはいるけれど覚えていない、というのも多々ありますし(汗)

だから、その点を生暖かい目で見てもらいつつ、あんまり深く知らない女子(笑)が
自分なりに作品やニコマスPの方を見て一所懸命トークをしていく、というところで
勘弁していただけないかなぁなんて思ってます。
その部分を新鮮という風にとってもらえるか、
あんまり「すごい人」という気後れしない感じのずうずうしいトークを面白いと
思ってもらえるか、はたまたありきたりだと思われるかはわかりませんが。

本当に動画を流したりもなくトークのみですみません。
総合コミュなどの方でもなんておススメをしていただいたり、
番組構成の提案なんかも興味深く聴かせてもらっておりますが、
気軽にきて話したいことを話してもらえるところでありたいなーなんて思ってます。
進行や簡単な台本もこちらから渡しておりますしね!
(あ、ご自分で進行できる方はやってくださいね。はあと)

3月中で、まずはひと山製作物が終わりそうなところであります。
次は4月中旬にまたひと山。それが終われば、ゆるゆる手描きをしながら
ニコ生で沢山の方とお話させていただければなと思っています。

ゲストのご予約をしている皆様にはお待たせしてしまいますが、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
たま~にニコ生をやるときは飛び入りもOKな枠がありますので、
またよろしければチェックしてみてください☆

また、ニコマス以外でも、ボカロが好きなので、自分の好きな
ボカロ曲の紹介をしております。また、うたってみたをやっているので、
その告知生や、企画コラボメンバーがゲストのニコ生などもあります。
一応わかるようにタイトルに入れておきたいと思いますが、
そちらの方はあんまり興味ないかなーという方は少し気にしていただければ
いいのかなとも思います。
なんにせよ!皆様の楽しいニコ生ライフのお手伝いを少しでもできればなと
思っております。




★次回ゲストは 94Pです!(ニコマスP)
 3月31日(土)深夜24時30頃~ スタート予定です。

本当にたくさんの方々のお陰で、このコミュニティは
息をしております!本当に本当にありがとうございまーーーーす!!




| ニコニコ動画 | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/331-edccdc7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

