黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノ・弾いてみた!作品

最近夜のニコニコタイムも十分に時間がとれず、
毎時ランキングにあがってきている動画もチェックが甘い感じです・・・。
ぐぬぬ。

そんな中でも「ぅおあああ~~~!」と思って見たのがこちら。




久しぶりの事務員Gさん。
私の車のUSBにも演奏してみた曲が入っているのですが、
こ、この曲を~~~弾いてくださるとはっ!!




2008年から今でも色あせない名曲です。
私もこの曲が発表されてからずーーーっと聴いているし歌の練習も
実はしている(が、未だに歌えない・・・いろんな意味で。)曲です。


ピアノはすっごく好きなので、アレンジとかも作業用BGMで聴いたりしてます。





こちらも同じく事務員Gさんを聴いていた頃から好きなピアノ。
事務員Gさんのピアノと聴き比べるとその音の立ち方とか強さとかが
違ってすごく面白いです。ノリノリになりたいときはじぽたんさんのピアノをよく聴きます。
(以前にもこれ紹介してるとかwwwwどれだけ好きなの私www)





事務員Gさんがまさかこの曲をシリーズ。
誰しもが最初にであうこの曲を、フルでBGMにしたいなぁと思った方も多いはず。
ゲーム内で聴いた回数に比べたら、数回ループした所で気になりませんよね?





このピアノで歌ってみたを以前させていただきました。
じっくりピアノだけで聴いたときに浮かんできた気持ちとかって自分的に衝撃でした。





CD持ってるけど、弾いているのを見ながら聴くのはまた違った
気持ちが生まれてきますね。
・・・好きすぎてもう聴きながら書きながらちょっと涙がにじみそう。
スポンサーサイト

| ニコニコ動画 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/333-ddefd663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

