黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マインクラフト絶賛ハマリ中

どうも黄兎です。
ちまちま絵を描いている傍ら、マインクラフトに手を出して
しまった今日この頃。・・・いかんですねぇ。

色んな実況、ゆっくり実況をみて、こういう箱モノ系は
手を出したらはまるからなぁと思って自粛していたのですが、
いつの間にか購入されていたようで、

P C の 中 に あ り ま し た 。


大人って恐ろしい・・・。


そんなわけで、見ていたマイクラの世界が今自分の手の中にも
あるという状態がちょっと不思議な感じです。
でも、さすがに動画を見ていただけあって、ざっくりとした
感じはわかっているので、あんまりwikiに頼らずとも楽しく
やっています。絵を描く時間をとりつつ、気分転換にマイクラ、
という感じです。

ちなみに実況からim@s架空戦記まで、ちょこちょこ見ているものはこちら。






おかしい・・・。確か私はシムシティを見ていたと思ったら、
いつの間にかマイクラ動画を見ていたんですよ。
というわけでおなじみの姉歯Pの作品。
サクサク進んでいるのが見ていても気持ちいいです。
またそのサクサク具合や引の強さが舞さんそのもので、いやどうして
こんな引きができるのかと小一時間・・・。

い、未だにスイカの種見つけられないんだからっ・・・!





番組の収録ということでやってきたという世界で真美、がんばる。
カボチャハウス・・・妙にあこがれてしまいます。
またテクスチャがポップでかわいいです。
これこの動画で初めて目にした気がします。





方向音痴、っていう言葉に引き寄せられて見た動画。
これがもしかしたら最初にみたマイクラ動画だったかもしれません。




これも「方向音痴~」と同時期に見始めて、あ、マイクラって面白いな
と思わせてくれた動画です。この動画で他のマイクラ実況も見ようと
思いましたね。





ランド何回か行ったけど、これみれば地方民でも言った気分になれる。





これでマイクラが好きになった確定的動画。
どうなっても最後まで見守るわ、お嬢様。





ゆっくり実況でなくても見てますアピール。(笑)
色んな遊び方、楽しみ方があるけど、こういうのもありなのね!
と思った動画。増やしてどうするのよ・・・ちょ、なんか生々しいわ・・・。
みたいなことも思うけれども、それがいいリアル感なのでしょうね。





ここまでになると清清しいです。
私整地も好きなので、ここまで整地されるとなんかもう、それだけで
オアシスだわ、っていう気分になります。



まだまだ見ているのがあるのですが、とりあえず今日はここまで。

| Minecraft | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/337-202635de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

