黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Voc@loidM@ster チョイス!

ちょこっとtwitterでぼかますっぽい感じの所に
ティン!と来たので!

個人的にはボカロの方がニコマスよりも長く見ているので、
どんどんマイナー曲に走っているのですが、
ぼかますではメジャー曲もバシバシ使っておられるので、
そこが逆に新鮮だったりします。
(毎時にあがっているボカロ曲はさらっとしか聴いていないことが多いのデ・・・汗)




NRRRの60minm@ster-2nd企画から。うぉっ!ヒトコトP!
原曲は知っておりまして、そのイメージがあったので、
貴音さん合わせるのは意外という感じが個人的にしました!
でもステージのポップさとキラキラさ、色合いがキュートな貴音さんの
ところをぐっとアピールしていてすっごくかわいいのですこれが!
こんなかわいい感じになるなんて素敵すぎる!



SHIKIさんは【初音ミクオリジナル曲】SETSUNA【PV付】で初めて聴きましたね~。






この曲めっちゃ好きなのです!!あつぞうくん!!
そしてこのセーラー水着が合いすぎじゃないだろうか・・。ごくり。
曲のイメージからブレていないこの雰囲気がいいですよね!
ともみさんもあってるな~~・・・

って他もみたらさぁ・・・・・・涼ちん。。。



この曲であつぞうくんを知った私。
そのときのインパクトはかなり大きかったですね!!
こういう曲調ああ~好きだ~~と実感しました。










リンちゃん好きでマジ中毒でしたがニコマスにきてもやはり
中毒になったもようで本当に申し訳ありません。






スピード感がたまらない。ごくり。
wowakaさんの曲って大体早いので、これに合わせるってかなり
調整が大変だろうと思うのですが、勢いを殺さず流れすぎずっていう
ところが気持ちよいです。




原曲はもう貼らなくてもいいと思うけど一応。





この曲でwowakaさん知りましたが、なんていうかちょっとした衝撃でした。
デジタルだけどアナログ的な雰囲気もあって、ミクのどの部分を世界観に
したんだーー!!?? 電子の歌姫ミクという立ち位置からつくられた
曲とか世界観からはじまって、あぁ、これからボカロの世界はまた動くぞ、と
思わされた曲でもありました。


ぼかますもさかのぼり始めたらキリがないですね。
しかし「イージーデンス」とか「FREELY TOMORROW」人気ですねー。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/338-e6a6b285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

