黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラーチューン 【novelsm@ster】

「それは、あったかもしれないもう一つの物語」――“キラーチューン”。






ニコマスオフから帰ってきて、ようやく時間が取れた感じです。
MSCも始まったことだし、ニコマス作品もチェックできるな~と
思っていた時に発見したのがこれ。

おおおおおおお!!!

これは大作の予感がしますね・・・!

長編作品は大好物なので、久しぶりに来たか!
という感じです。陽一Pの作品は「Bullet×M@Sters」とか
「友達がいない王選手権――千早は友達が少ない」辺りで面白いことは
わかっているのと、自分にも合ってて楽しめることがわかっているので、
これはすぐにチェックしなければ!という感じでした。

Part1は途中の春香とPのシーンから、びりびりと肌が震える感じで、
体内の感情が揺らぐ揺らぐ。
文章もそうなんでしょうけど、演出の面もぴたりと空気を合わせてくる
感じですし、ノベマスというよりは、「映画」に近いなと。
(twitterでも、「なぜこれをシネ☆MADに出さなかった」的なことが
 つぶやかれていたような気がします。)

コンスタントに公開されていくような感じなので、
リアルタイムで追いかけたい方は是非。
一気見しても、映画を見た感覚で楽しめるんじゃないでしょうか!

| アイドルマスター | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/342-d0642896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

