黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大規模オフレポート色々~!

昨日は突発生にも関わらず、たくさんの方に来て頂いて
本当にありがとうございますー!むーくPときつねPの
パチマス生も続いてるし、そんなに人は来ないはず・・・と
のんびりかまえてたら!



タイムシフトもありますので、お暇なときのBGMにいかがでしょうか?
オフの補足説明や次以降のニコ生の予定なんかも最後に告知してます~!


そして、大規模オフに行っていない方も楽しめる、
オフレポートやトークはこちら!


きつねP視点のトークと、でんまるPさんからのオフレポも生内で!
でんまるPのオフレポが見られるのはここだけッ!
※30分経過くらいから見られると思います。
 スゲーかわいく描いてもらったよ!うはうはです


NRRR 第135回(卓球Pのラジオだよ!)
http://tackq770.blog114.fc2.com/
スベマンPなど、行った方や私のニコレポなんかを見ながら
ワイワイやってました!最初の方で聴けますよ~。




ニコマス女子部!ゆゥゆちゃんのオフレポ!
鋭い視点が冴え渡りますね・・・(爆笑)


http://twitpic.com/photos/kon_nyaku

http://twitpic.com/9hpfbg
http://twitpic.com/9hpfg7
http://twitpic.com/9hpfkh
http://twitpic.com/9hpfpp

こんにゃくPのオフレポ。

夢 の 中 だ け じ ゃ な く ハ グ し よ う 。

とにかくかわいい律ちゃんになってるのでこの通りです。
裏へ凸していちゃいちゃすればよかった・・・。私もカレー食べたい。
私も足が釣ってた・・・。なれないものを履くのではない、田舎者よ・・・。

| アイドルマスター | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/343-5d8b6ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

