黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

im@s MAD Survival Championship IV



略して「MSC」。
やってますね。

リアルタイムで見たり参加するのはこれが初。
im@s MAD Survival Championship IIIが行われたのが2008年なのですが、
この時はボカロ界隈に生息していたので、存在を知らなかったはずです。
(ニコマスを見始めたのも多分2008年12月~2009年1月くらいの間ですし・・・。
 しかも完全にノベマス方面しか見ていなかった。)

以前最初から一気見した記憶があるんですが、
「単品で見たことあったけど、これここ発なのか・・・」
とびびった作品もいくつかあったような気がします。

既に投票済みなのですが、けっこう個人的に嗜好が偏っているので、
他の方の見たいものとマッチングしているのか興味があったりします。

これ全部終わったらニコ生とかで一気見とか単品とか解説しながら
見せてくれるかたいないですかね。
「ここでこの引きはねらってる!」とか
「私はこれと心中しましたよ!ええ!」みたいな話とか聞きたいです(笑)
解説聞いてよりいっそう楽しみたいです。

個人的に初参加だからだと思うのですが、これって投票する側も
試される、というか、駆け引きとかをしちゃえるイベントですよね~。
そういう、票を入れた側の話も興味深いです。
別に自分の入れたのが残った!オレ見る目ある!とか言うんじゃないんだけど、
でもそれに近い楽しみかたって言うのもありそうだな~と思います。

全然色々先入観や思い入れもない状態で参加するので、
今までを見てきた方とは違うと思いますが、楽しみに参加させていただきます。


・・・そしてこれ、単品アップ祭り、律ちゃん誕生祭とかにかぶらないよね?
だ、だいじょうぶだよね?そこまでズレこむの・・・?
マジ・・・それはwww うぇっうぇっwww

| アイドルマスター | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/344-e46a3695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

