黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター 2012年上半期ニコマス20選開催のお知らせ



募集期間
7/2~7/9

基本レギュレーション
・2012年上半期(1/1~6/30)に投稿されたニコマス作品
・お気に入りを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品(合作は別カウント)

レギュレーション・投票先→http://nicomas20sen.blog.fc2.com/

-----------------------------------------------------



キマシタワー!!!!

2011年まで主催を務められていた卓球Pが引退宣言をしてから
早数ヶ月。
6月に入り、あぁ、これからは20選も自主開催になるのかな、
と思っていたところのATPからの告知動画!!

これは心が躍ると同時に、自分のマイリストを見て愕然とする、
そんな瞬間がまた訪れたのでありました。

今回本当に自主開催、勝手にマイリストを作ってブログにでも
記事をつけて・・・ということを視野に入れていたので、

「律ちゃん誕生祭が終わったら、20選選ぶんだ・・・。」

と思っておりました。
なぁ、そんなところまでフラグ回収しに来なくていいんだぜ?www

そんなわけで、割とあわててマイリストの中をひっくり返して
見たり、クロームさんのニコ動履歴の拡張プラグインを遡って
みたりしております。

いやー・・・動画が早くできて時間ができててよかった(汗)


そんなわけで、これからニコ生の方でも、20選を紹介したり、候補作を
見たりする放送も増えてくるんじゃないかと思います。
開催期間は結構短いのでお気をつけて!
(ATPは動画製作なども手が早いと聴いておりますので、
 遅刻しないようちょこっと心がけるといいかもしれませんね!)

| アイドルマスター | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/360-ac137a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

