黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期ニコマス20選 (黄兎図画工作)

暑いですね。いやー「夏」!って感じがしてきました!
暑いと涼しいのギリギリのラインで過ごすのが好きです。

20選もエントリーが締め切られまして、うわーすごいわー、
700オーバーしてるわー!わー!
とひとりで勝手にわーわー言っております。

ニコマス辺りのみなさまのお名前も、以前よりはちょっと
わかるようになったり、動画とつながったりしていて、
この20選のリストをみたり、コメントを見るのがまた面白いです。

この方はどんな作品を選んだのか、
どんなコメントを書いているのかなどなど、
楽しみ方はそれぞれ。
いつもは動画を作っているだけでしかその人となりを
見られないかもしれないけれど、こういうときに垣間見られる
人柄とか選び方とか選ぶときのポリシーみたいなものが
またいいなぁと思っています。

集計されていないからこその楽しみ方は今しかできないと
思いますので、目がチカチカになりながらひとつひとつ
マイリストを楽しむのもまたオツなのではないかと思います。



なんかですね、すごいんですよ。
こう、20選のコメントをね、ブログでピックアップされてる方とか
いらっしゃるんですよ。すごいですよね。
(まだやっていらっしゃるのかもわからないですけど)

毎回コメントは本当に悩みながらも私らしい視点で
何とか書けないものかと試行錯誤しています。
ブログ書くのも好きだし、長文読むのも好きなので
本当に楽しい時間です。

| アイドルマスター | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/366-91201ff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

