黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】広告クラスタとニコマス20選の話で雑談放送【声有】



まさかの広告クラスタ!
ゲスト:内科部長(http://naikabucho.blog.fc2.com/)

ということで、twitterのタイムラインをみていたら、
まろーねさんが面白い放送を始めるところではありませんか!
即クリックで見させていただきました!

内科部長といえば、ニコマス広告界隈でその名を知らないものは
いない(きっと)、広告四天王の内のお一方であります。
そんな!リアル部長が!ニコ生ですよ!ニコ生!
ゲストに選ばれたまろーねさんの手腕に惚れ惚れしますね!

いろいろな所でお名前をみたり、書き込みを見たり、
ブログを見たりしているのですが、実際どんな感じでしゃべられるのか、
かなーり気になる方だったので、とても興味深く見させていただきました。

ボカロからニコニコに入られている、というのも初耳で、
「おーーーー、いっしょーーーー」と内心思っていたり、
好みの動画はこんなのだよーとか聴けたり、
広告クラスタに所属されたのはturn-Kさんが生廃になってから、
だったりとか、ちょっと聴いてみたいけど聴けるかな?
ということがあったので、やっぱり、しゃべるということと文章のみだけ
というところから得られるものは大きく違うんだな、と思いました。

以前Kさんが広告クラスタを集めたニコ生放送やる、とか
企画している、という話をチラッと聴いていたので、
是非1枠6時間は最低限使っていただいて、広告四天王のみなさまの
お話を聴いてみたいですwww
そしてまろーねさんはきっとnaさんを次は呼んでくださるに違いないw

広告クラスタならではの苦労とか、広告で個性を出すにはとか、
広告を打つ自分の中でのポイントとか、そういう突っ込んだ所も
ぜひぜひ聴いてみたい所です・・・!


↑の放送はタイムシフトで聴けますので、広告クラスタに興味のある方は
ぜひぜひ☆
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/368-9e2537d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

