黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期ニコマス20選候補作~その1~

20選に入れられなかった作品たちを、
少しでもピックアップしたいっ!!!
ということで、できる限り貼って行きたいと思います。

基本的に迷いすぎるものはもう外しちゃう、
再生数多いものは、他の方が選んでくれるから心配するな!
というのがスタンスです。
まとめ動画や集計を見たら、大抵1~5票位のものに
私の入れた作品が集まっていることが多いです。

あと、ノベマス系は、Pで偏って好きなことが多いので、
なるべく以前に選んだ方のものは入れないようにしています。




サムネだけで「あ、これはいい」と思わせる予感がありますよね。



迷ったりして消去法とかになりそうだったので、
もう最初から選ばない!っていうスタイルで・・・。
多分他の方が選んでくれると思ったというのも大きい。



以前までに選んでしまったので。
相変わらずkyeP(仮)の作品は好き。



アイマスコラボ作品は内Pを選んでしまったので。
何回も見てしまっている作品だがな・・・。



解けなかった・・・・・・ので(ぐっ



めっちゃ色合いがかっこいい!!!
どうしたらこんな色がだせるのおおおお!!!



みているだけでなんでこんなに苦しい気持ちになるのだろうか。



上半期の大きなイベントとしてこれは外せない。



百舌Pも以前から選んでしまっているので。
そしてモバマスやってないけど百舌Pだから、って
見ちゃうほど好きです。



ボカロ曲スキーなのですが、wowakaさんの曲って、
実はあんまり聴かないのです・・・。
でもアイドルが踊ってるからみちゃう!そして見て
気持ちいいっていう作品。



物凄いペースでノベマスをあげていたこのP。
私もつられて何本も見ちゃいました。



ストラビンスPも以前選んでしまったので。



とりあえず3期マダー?



格ゲーも苦手なので誰かがプレイしている後ろで
見ていたいです。


| アイドルマスター | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/371-eb4bea4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

