黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期ニコマス20選候補作~その2~

その2で全然終わりませんでしたwwww
20選に入れられなかった作品を、とにかく紹介したい!
というわけで、入れられなかった作品をまとめております。
20選に入らなくても、ブログとかでちょっと紹介されてるのって
やっぱり嬉しいと思うのですよ・・・!




これをマイリスした時の自分の気持ちが思い出せませんが、
何か感銘をうけた・・・はずです。



アイドルって大変っすよね・・・。
あと色々気にしたらきっと負けだよね。



私はひざに矢をうけたら病院行きます!!!



色合いも好きなんだけど、曲のミクトロニカも好き。
それが合わさって生まれたこの空気はごちそう。



本当にこれ見たかったんですよ~~!
ついに765プロの裏側が見られるなんて!!(笑)



やよいがたくさん うっうー!!!



人物描きかえるだけがどれだけ大変か・・・
あと律ちゃんprpr



入りからすっごくひきつけられて、気がついたら無限リピート。
あとこういう色合いが好き。



ベタなのかもしれないですが、衣装の色変えシンクロの
ところが好きです!いいの!もうベタなのが好きなんですよっ!



考えるんじゃない、感じるんだ。



頭をからっぽにしてみるのがいいのか、
頭をからっぽにするためにみるのがいいのか。








| アイドルマスター | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/372-b583feda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

