黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年上半期ニコマス20選候補作~その3~

実はパート3でこれも終わると思っていたのですが・・・
終わらなかったです・・・。あ・・・れ・・・?

なかなか一文ですっと腑に落ちる言葉って見つけられない
ものなのですよね!それでも何とか言葉にできないものかと
思って書いてみますよ☆





内科部長風にいうと、「色が淡くてキラキラしてるの」が好きです。



どうしてこんなにゆかいなの!



20選に入れる気でいたのですが、きっと他の方が
沢山入れるだろうと思って、というテンプレです。



やはり「はりうっど」から戻ってこられた蜂Pは
さすがとしかいいようがありませぬ。



くっ!わたしもこんな風にキャッキャ キャッキャ
いいたい!



他の方が入れるだろうと思って枠 です。



5分の中に詰められたとてもとても長い時間。



撮る側の想いと見る側の思いが交わって。



ゆるやかな時間と加速する時間の間で、いおりんの
表情が違ってはっとさせられます。



多分色々とアレなんですが・・・みんな、
気持ちを強くもつんだ・・・!



ブラックと背景のビビットなカラーがめちゃくちゃ
かっこいい。ゆちゃさんの曲も好きなんだあああ!!



ほっくんのポジションがピリリと効いていて素敵。

| アイドルマスター | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/373-2a64b690

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

