黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サムネ1選のえらびかた。

ニコマス2012年上半期20選、side-Bのまとめも来て、
あぁ、上半期も締まったな、という感じがしております。(笑)

沢山きらびやかな動画が沢山ある中、私の作品を選んでくださった
方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。
1人でもそう思って下さる方がいるのは本当に励みになりますね!

そんな中、私はいつも参加しないのですが、サムネ1選、というものがあります。
このサムネ1選、私は「インパクトのある面白いもの」というイメージが
強くて、毎回笑わせていただいているんですが、こちらに!なんと!
私のサムネが2選もしていただいているということにめちゃくちゃ
驚いていますwww

「印象に残る」とか、「綺麗」とか、そういう観点からも
このサムネ1選というのは選ばれる、というのがとても新鮮で鮮やかでした。

こちら、のっとさんのブログで、サムネ1選の画像をセレクトされた分だけ
並べてみる、というのをやっておられます。

http://knot9191.blog11.fc2.com/blog-entry-178.html

票数が少なくなると、「面白い」「かわいい・綺麗」というセレクト理由に
違いがあるなということが実感できるかと思います。

「1枚の手描きイラストの力・魅力」っていうのものがあるな、と
私は思っていて、このサムネ、というのもそういう力が発揮される
瞬間でもあるんだなということに気づかせていただきました。
本当に嬉しいな~と思いますね!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/378-44156f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

