黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【NRRR】 FUJISAN ROCK FES 【150回記念】

NRRR 150回オメデトウございます!
150回記念フェス開催!ということで、とってもとっても
楽しい作品ばかりになっております!




今となっては、なぜNRRRにたどり着いたのか思い出せないのですが、
毎週なぜか聴いてしまい、車の中でも聴いてしまい、
なんだかよくわからないうちにハマっている、という事態になって
今に至ります。

多分リスナーさんの中では一番新しい、日が浅い、わたくしだとは
思いますが、それでも楽しく聴かせていただいております!
200回、250回と楽しい時間を過ごしていけますようお祈りしております!



フェス開催お祝い、ということで1枚描かせていただきました!
幕間動画にしていただきましてありがとうございます!
何とか時間が取れてよかった・・・。(危ういところでしたが)
センス無いなりにロゴとかもがんばりまして(むしろロゴに時間が
かかっている。汗)、なんとかそれっぽくなりほっとしております。
pixivなど他のところでは公開しないつもりなので、こちらの動画、
NRRRのブログにてご覧くださいませ。


これからも放送、楽しみにしておりますーーー!!!



| アイドルマスター | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/382-bfbea546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

