黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激団四季 〜seasonable m@ster〜 参加者発表中!

長かった・・・合作の募集から始まり、
そして日程の公開・・・。
ようやく声を発することができるようになりましたwww





というわけで、諸々関係している人数を出したら、
36名になっていた!というわけで、大所帯ですね~www

これを「四季」に割り振るわけですが・・・。


そこでひとつ、問題です!
一体、誰が、どの季節にはいるのでしょーか!
ヒントはこちらの大百科から!

激団四季 〜seasonable m@ster〜
ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4994404

これは、誰がどの季節に入るのか、それだけでも全部
当てられる人っているのでしょうか・・・。
かなり曲名で判断とかもできそうですが・・・。

いよいよ来週11月16日、OPから順次公開となります・・・!
ニコマスの合作、こんなに大きなものに参加したのは
はじめてになるので、一体どんな反応があるのか今から
緊張しています・・・!
ぜひぜひ皆さん、リアルタイムで動画のほうを見て頂けると
嬉しいです!!


| アイドルマスター | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/389-ffc7ffdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

