黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえ部アテレココンテストで受賞!



こえ部というサイトでもたま~に活動しているのですが、
先日そこで行われていたアテレココンテストで
ウサギター賞をいただきました★

元々富山弁でアテレコされている音声があって、
その原文ママを読んでもOK、自分の地方の方言にして読んでもOK、
脚色しちゃってもOKということだったので、
富山弁と地元ネタを生かしてアテレコしてみました。

ぜひぜひ聴いてみてください~!
スポンサーサイト

| 演じてみた | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃなんちゅーひどいがよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(編集部訳:これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww)

| コマ | 2010/05/29 01:24 | URL |

コマさん聴いてもろて気の毒なwwww
まめやね~(笑)
なーん、きときとなコマさんにはかなわんけどがんばったちゃ~wwww

| 黄色のひと | 2010/05/29 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/39-ad3dd155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

