黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【激団四季】seasonable m@ster -spring 春-

金曜日に公開されました、11年PVPメドレー合作、みていただけ
ましたでしょうか?twitterのタイムラインも賑やかだったみたいで、
参加者もすごいテンションで見守っておりました!

端っこの方で参加しておりましたが、他の季節の作品を
見るのは、公開されてからがはじめて。
他の方と同じ気持ちで見させていただきました。

少ないですが、シーンカットとミニコメントでご紹介です★




春rariemon
◆rariemonn
めっちゃこのサムネイラストよくないですか!?
こういうの描きたかったけどムリダッタワー。


まさね1
まさね2

◆まさね
実はピンチヒッターだったまさねさん。
他の誰よりも短い期間でこのトップバッターを務めてこのテンション!


kaki1.jpg
kaki2.jpg

◆k:akiP
わたし、k:akiPのこの色合いとかすっごく好きなんです。
「春色」だけに留まらない微妙な色合いと雰囲気の「春」って感じがするのです。


3251.jpg
3252.jpg

◆325P
「876で来る」っていうのは知ってたけど、この展開!
ほんわかな恋心がまさに春色。


神羅1
神羅2

◆神羅P
この曲と色に負けてない春香さんといおりんの存在感。
どこのスクリーンショットをとってもかっこよくてかわいくて悩みました。
「千本桜」はよく耳にするけど、作品によって聴こえ方も違うなってことを感じます。


spica1.jpg
spica2.jpg

◆spicaP
貴音さんがでると、ぐっと大人っぽい春の色気が出るような気がします。
ふわふわ感が春の暖かさを伝えてくれる気がしますね。


可変式1
可変式2

◆可変式P
ストレートな春が楽しさ全開・・・!
ここで和風っぽいモノが入ると、「春」全体のバリエーションがぐっと
出てくる感じがして素敵です。


ゴンザレス1
ゴンザレス2

◆ゴンザレスP
この白背景に春香さんだけを配置する、っていうドキリ感。
ここですっごく惹きつけられてそのまま最後まで一気に気持ちを
持っていかれます。nagiのボーカルとまた合うんです。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/395-c9226140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

