黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【激団四季】seasonable m@ster -summer 夏-

続いては夏!夏ですよ!夏!



自分の季節パートなので、ここは本当に何回も見ました。
そしてメンバーwwwww
まちぼんさんとトモダチさんがいるとかwwwww
どんな組み合わせだよwwww

とメンバー構成が決まったときに笑うしかありませんでした。
この辺りは運営メンバーがかなり検討を重ねたのだと思いますが、
本当に凄いバランスをとってくれたなぁと思っています。
(アリガトウ!!)




夏ゆメーター

◆ゆメーターP
いやもうゆメーターさんが夏担当のサムネイラストだと分かったときは
小躍りしましたね!運営さんより先にこのイラスト見たんだぜ!!wwww


まちぼん1
まちぼん2

◆まちぼんP
まちぼんさん安心のトップバッター。
ここのくるくる流れていくところは最初見たとき声でましたもんねwww
盛り上げ方の上手さがたまらないです。めっちゃファンです。


ファス1
ファス2

◆ファスP
このファスPの目のカットイン。びっくりしません?
最初見たときすっごくドキッとして、わーなんか恥ずかしい///
みたいな感じなんですけど、インパクトがすっごいんです。
印象に残るカットを作れるってすごいなぁ。


黄兎1
黄兎2

◆黄兎図画工作
周りがとにかくPVP、ということで、前後の流れと違和感無いように
今回は作品をつくりたいナーと思っていたので、こんな感じになりました。
フルカラーですよ!!フルカラー!!(笑)
長くなるのでまた個別に作品については書きたいですね!
「のっぺらぼうずコエー」っていうコメントに爆笑しました。付けてくれた人面白すぎwww


みづき1

◆みづきP
いやほんとう、なぜジュピターに水着がないんだ!!
というのは散々夏チームの中で議論された話題でありまし・・・(ゴホン
間違いなく水着の必要性を感じたパートでした。

そしてみづきPからトモダチPへのつなぎ・・・

みづき2
トモダチ1

「バリーンってのニコマス好きだろ!!」
っていった結果がコレ。

◆トモダチP
めっちゃ爽快。そうだよ!こういうのが夏だよ!
そしてみんなで 「水瀬WOO!」

トモダチ2
合格1


合格2

◆合格P
「夏の終わりは、そしてやってくる。」
じわじわと届いてくるあの夏の感触とか、日差しとか、そういうのを
ゆっくりと思い出しながら余韻に浸れるラスト。たまりません。



スポンサーサイト

| アイドルマスター | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/397-3c00140c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

