黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【激団四季】seasonable m@ster -autumn 秋-

時は流れて、季節は秋へ。



アイマスで秋を表現する、もし自分がこのパートだったら
どんな風にするか・・・。結構な難問で、秋パートの希望者は
最初はすっごく少なかったのです。
第2希望は秋にしてたのですが、それだとめっちゃヤバイ、間に合わない・・・
ということに気づき、運営さんに泣きを入れてました。(ヒドイ参加者・・・)

ちなみに秋だったらこちらもボカロ曲の「月乃」で「はるちは」の予定でした。
・・・構想的にスゲー大変ムリ。。。


秋圧倒的P

◆圧倒的P
この厚みのある雰囲気、めちゃくちゃ素敵・・・!
貴音さんが好きやぁ。サムネになったときも色合いですぐに季節を
感じられるようになっているのも素敵。



ちかみち1
ちかみち2

◆ちかみちP
マジこの各季節のトップバッターはガチじゃないですか!!
(きっと音源編集と運営の仕業に違いない・・・)
この焼けるような秋色がすっごく綺麗なんですよね。衣装の色合いも美しい。
こういう、基本ダンスメインなのに、秋を感じさせるようなセンスっていうのが
すごいなぁと思います。


Yの鼓動1
Yの鼓動2

◆Yの鼓動P
「春」の時にもこの衣装を使われていましたが、季節が変われば
全然違うものに見える、というこの素敵な不思議。
どのカットも美しい、っていうのは至福の時間。


ののわん1
ののわん2

◆ののわんP
知ってた!!知ってたよ!!!曲名聞いたらわかっちゃうよね!!
ここの前後の緩急が凄すぎる!!!wwwww


ArielP1.jpg
ArielP.jpg

◆ArialP
センスが半端無い・・・!!初めて見たとき「カッコエエ」って声でました。


春煌1
春煌2

◆春煌P
このあたりでのストーリー系の緩め方が物凄くほっとします。
ののわんPとは違う方向の緩め方なのでまた違った味わい。


NobNOVA1.jpg
NobNOVA2.jpg

◆NobNOVA
ラストの千早の抱える演出はシビレます。
そしてパンプキンの変化球、誰も予想できまい・・・。
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/398-2d7ed7a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

