黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【激団四季】seasonable m@ster -winter 冬-

1年は、長くて短い。
あっという間に季節は、冬。



合作本編のラストは冬。

・・・こちら、かなりメンバー構成が鬼畜になっています。
いやもうなにこれ!?ってメンバーじゃないですか(白目
各季節対抗でドッジボールしたら絶対負けるよ!!

サムネイラストで、冬チームにも入っていたのですが、
全体の仮を最初に見た時に、自分の動画終わった・・・と思いました。
最初からクオリティ高いって!!



冬サムネ

◆黄兎図画工作
・・・おかしいな。なんか2回目のような気がするんだが。
そうです!わたしです!(気がついたらサムネイラストも描いていました。)

テーマは「マフラーをみんなでとりかえっこ」です。
(わ、わからんだろ!)
「冬」って画面全体が白っぽくなってしまうので難しかったです。


神風1
神風2

◆神風P
直球で冬でクリスマスだけど想像を遥かに超えた楽しさ!!!!
1枚目のスクリーンショットの雪歩が何気に好き。


KGP1.jpg
KGP.jpg

◆KGP
合作だからと言ってぼんやりしていてはいけません。
細かいところにも小ネタを入れてくるのを忘れないッ・・・!
神風Pからの余韻をきっちり魅せる気持ちよい流れ。
さりげなくいい仕事だと思うのですよ!


終わり詩1
終わり詩2

◆終わり詩P
このままその世界へ連れて行って・・・という色合い~雰囲気まで
とろけそうになる時間。冬なのに暖かい空気が漂う作品。凄い。


ミントガム1
ミントガム2

◆ミントガムP
この合作全体を通して一番動画を作ってるんでないだろうか。
「千早に雪があう」とコメントをつけてしまうほどに馴染ませた雰囲気と
その存在感。急成長を遂げ過ぎのミントガムPなので、はやくだれか狙げ・・・(ゴフッ


全RA-P1
全RA-P

◆全RA-P
オーストラリアではサンタクロースが波に乗ってやってくるんだ!
思ってもみなかった方向から来る季節のイメージって本当に面白い、と
感じさせる作品。


朧月1
朧月2

◆朧月P
お姫ちんはどの季節でもその色を吸い込んでくれる気がしています。
冬パートでもそれは健在。色合いの雰囲気の変化も見所。


先導者1
先導者2

◆先導者P
冬というとクリスマスにどうしても目が行きがちですが、
バレンタインも季節は冬なんだよね!その新鮮さっていうのが
このラストにとっても合っている感じがして、さわやかな後味でした!

| アイドルマスター | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/399-9293fb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

