黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激団四季 seasonable m@ster ~カーテンコール!~ 放送終了!

3日間に渡り放送させていただきました、
「激団四季 seasonable m@ster ~カーテンコール!~」、
聞いてくださった皆様、どうもありがとうございました!

タイムシフトも残っておりますので、合作をみてから、
生放送を見てからまた合作をみる、などなど、楽しみ方も色々
あると思いますので、また見ていただければ嬉しいです。

そして、今週末には「エピローグ」の参加者コメント公開動画も
アップの予定があるそうです。こちらもどうぞお楽しみに!





【主催・運営メンバー出演】



【春チームよりゲスト出演】


【夏チームよりゲスト出演】


【秋チームよりゲスト出演】


【冬チームよりゲスト出演】




そしてそして!
11月24日21時より、秋チームの打ち上げ放送が行われるそうですよ♪
私の放送では入りきらなかった裏話などが満載!
他の季節のメンバーの乱入もOK!?
カオスな放送になると思いますので、どうぞお時間のある方は
こちらも要チェックですよおおお~!!




| アイドルマスター | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/400-3b1b4309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

