黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VERROCKIN' LIVE "STREAM" 12/14-12/16

雪を融かす、胸を焦がすあのイベントがやってくる。


VERROCKIN' LIVE "STREAM"

2012/12/14(Fri)~12/16(Sun)

OPEN 19:00~/START 19:30~



昨年までは、フェス運営側からのオファー形式で行われていた
このイベントですが、今年は多くの人の参加ができるように、
より自由度の高いフェスとしてその枠がオープンになりました。

1枠30分のセットリストを自由に組み、パフォーマンスを行う。
同時刻での最大開催枠は9ステージ・・・!

「MOONとBAY、どっちのステージを観に行こうか迷っちゃう!」
そんな悩みはもう古い!

今年は一体どこで誰が何をどう行うか予測不能のニコマスフェス!!

あっちのPのステージを見るぞ!と意気込んだその矢先に、
別のステージで大好きなPがステージを始めることだって
あり得るわけです!

ステージ数も大幅に増えていますから、走って隣のブースへ
行ければまだマシなほう!(笑)
MOUNTAINってどこなの!?CLUB AZUSAって辿り着けるの!?
やよい食堂が見つからない!!今年も売店でからあげ売ってる~~~!?!?
右往左往する観客たちはまさに地獄絵図。
そんなフェス会場わくわくしますよね!!!


私も一体どうやって楽しもうか、今からすっごく悩んでます。
体はひとつしかないし、フェス会場も行ったり来たりするには
ものすごい体力が要りそうですし、むしろフェス会場のマップとか
無いから現地での情報戦も戦い抜かねばならないし・・・www

ブログの方も、VRL開催、開催中などなど、個人的にまとめて
行けたらいいなぁ~と思います!

| ニコマスイベント | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/401-339e54cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

