黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あなたが選ぶ!ぎょPの動画 どれが見たい?』アンケート開催中!

twitterのタイムラインを見ていたら、なにやら気になるものが!

【VRL’12セルフ企画】
あなたが選ぶ!ぎょPの動画 どれが見たい?アンケート開催!



ナ、ナンダッテー!?

アンケート形式でVRLのセットリストを決めてしまおうという
ぎょPのセルフ企画。

アンケート形式で票数が集まっちゃいそう&バラケそうwww
というのもあるのですが、アンケートフォームに行って驚くのが
その動画本数。

いや、多いとはわかっていたけど、こうやってズラズラ~~~~っと
並ぶのを見ると圧巻です。

どれに投票するかっていうのも悩ましい面白さなのですが、
それ以上にいったいどの動画がセットリストに入って、
どうやってセットリストを構築するか・・・!
上位の動画によっては、かなりカオスなセットリストになりそうな
雰囲気もしているのが、すっごく興味をそそります~。

投票時の注意やアンケートフォームはぎょPのブログサイトから。

Micro J/kg・K
http://cryptos.jp/archives/1264


声を大にしなくても、票数が集まりそうなのですが、
これは票数が多いほうが面白さが増しそうなので、
ぜひぜひぎょPファンのみなさま、通りすがりのニコマスPのかた、
とりあえずチェックボックスにチェックを入れて「送信」を押してみたい
そこのあなたまで!参加してみてはいかがでしょうか?
VRLは視聴者参加型企画ですので、どんな形でも触れておくと楽しさが
倍増しますよ~~~~!

| ニコマスイベント | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/404-dac0186d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

