黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【激団四季】seasonable m@ster -Epilogue-【11年PVP合作メドレー】



駆け抜けるように春夏秋冬の季節を巡った合作。
こちらのエピローグ動画で幕引きです。

多分ね、すっごく長かったと思うんです(笑)
動画を作っている時間はすっごく短かったのに、
それ以外の時間が長く感じた、というか、充実していた、というか。
いい時間のすごし方ができたんじゃないかな、と思います。

個人的にも11年の同期Pとご一緒することができまして、
たくさんの方と知り合えたのは本当に大収穫でした。
これでお互いに気軽に声をかけられるようになったんじゃ
ないかなぁと思います。
時間をすっ飛ばしていろんな人と仲良くなりたいけど、
そうじゃない時間の積み重ねがやっぱり仲良くなっていく時間の
かけ方なんだよね。
周りを見てるとうらやましいばかりが先行してしまうけれども(笑)

こちらの動画は、参加者メンバーのコメント集となっております。
サクサク進んでしまうので、一時停止をしながら見ていただきつつ、
コメントもつけていただければ嬉しいです!


ここらで一休みする人も、ロングバケーションに入る人も、
まだまだ突っ走る人も、色々なメンバーがいますが、
そういうほかの時間の使い方も含めて、ニコマスライフを楽しい
時間にしていけたらいいなと思いますね。

私はこの後、なんとかフルで単品をアップしたいなと思っております。
PCも新しくなったばかりで、何もかも設定をやり直すところからなので、
なかなか時間が思うようにつくれないのですが、合作に参加するときから
決めていたことなので、何とか形にしたいなと思っております・・・!

ぜひぜひ単品が出ましたら見てやってください!
スポンサーサイト

| アイドルマスター | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/406-129ecd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

