黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VRL】 まとめ ※この記事がイベント終了後までトップです。

2011PVP合作も終わりまして、ようやくいつものニコマスライフ、
という感覚になってきました。
いやー・・・じゃあ後は来年までゆっくり・・・

と思ったら大間違いだ!!
12月はまだまだイベントがあるだろう!!!

ということで、今年は少し形を変えて開催されるverrockですよ!
そろそろ自分用にまとめを作って行きたいなと思っております。

なにぶん、自分の手作業で行っているので、広い漏れがあると思うので、
その際はごめんなさい、あるいは、twitterなんかで教えていただけると
大変うれしいな、と思います。
あと、まとめに載せてほしくないです、というかたも、情報がもし
掲載されてしまっていたらお声掛けいただければ外させていただきます。
「ゲリラライブにしたいで!」とか
「できるかわからないので」などなどあると思いますので。

・・・秘密にされている方はあれですよね?
当日までそれに関する発言はされないと思うので、大丈夫だと思います!

こちらの記事はまとめ、ということで、記事を追加したらリンクをつけておく、
という形にできたらと思います。




*.....*.....*  VRL参加者 勝手にまとめ  *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

 ◎あくまでも、黄兎個人で参照するためにまとめている、という形ですので、
  掲載漏れなどがあるかと思います。ご了承くださいませませ。




 ■ VRL先行動画(ニコニコ動画アップ)での参加表明
~11月11日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-408.html
~12月 9日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-413.html
~12月14日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-418.html


 ■ VRLステージ公開リハーサル開催者
~11月11日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-409.html


 ■ ブログ・twitter・ラジオ等での参加表明
~11月11日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-410.html
~12月 9日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-414.html
~12月14日投稿分 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-419.html


 ■ ステージ予約済 開催日別
12/14 1日目 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-415.html
12/15 2日目 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-416.html
12/16 3日目 http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-417.html

※各記事にてまとめております。

また、発光ダイオードさんが一覧を作ってくれてます!
VRLタイムテーブル


★直前支援生放送



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

| アイドルマスター | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/407-3ee1d297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

