黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VRL】 VRL先行動画(ニコニコ動画)投稿表明(~11/11)

※~11月11日までに「VRL12」「先行動画」というキーワード・タグで
 動画投稿された方のリストです。



■ ごP
「…たぶんVRL先行は僕が最初だと思うんだ! 」と某ラジオ掲示板で発言されていた通り、
参加表明一番乗りはこちらのニコマスP!





■ 赤ペンP
物凄い精力的に今年活動された赤ペンさん。
かなり早い段階で参加表明。
「蝋燭が燃え尽きる前の輝きじゃないよね?」と黒いテスト放送でもう、ダメPに言われていたのが印象的。
そんなことはない姿!VRLでみるのが楽しみです!





■ アゥP
2011PVPとして、NRRRでも話題になっている(と私のぼんやりした頭では思ってます)アゥPも、
早い段階での参加表明。「Pとこの一枚」の企画ブログも運営されています。
他のニコマスフェスにも参加しているようで、1枠30分のセットリストは
一体どんなものになるのか、わたし気になります!






■ traitor
VRL先行動画をアップしているtraitorさんですが、他の動画情報が見当たらない・・・!
NRRRの方でも紹介動画に入っておりましたが、既にデビューしている誰かの作品の感じかも・・・
というような指摘もありますね。うむむ。
VRFはオファー形式だったので、こういう参加の仕方や楽しみ方もできるのはVRLならでしょうね!




■ あとりえP
2012年9月デビューというあとりえPですが、同期の中でも最速の参加表明。
12年デビューPだけが使えるという限定ステージ、

もありますが、そこでステージを披露するのかはたまた他のニコマスP達と同様、
その他のいろんなステージで披露するのか、その点も非常に興味深いです。
いつどこで参加するかは、twitterの方からお知らせするということなので、
要チェックです!





■ ドリP ※ドリP参加になりました!やったね!
もはや説明不能wwww
何が起こるかわからない、ライブ当日ステージの前に立つまで・・・!
ステージを見終わった後の自分は一体どうなっているのか想像できないわ!




■ つばめP
2008年頃からニコマスを見ているつばめPですが、ニコマスPデビューは
2011年4月。昨年のVRF11で2011デビューPブースでの登場も記憶に新しいと思います。
今年、デビューブースでも無い場所での枠で何が見られるのか。1104PはPVPも多く
活動的なので、注目したいところです。

スポンサーサイト

| ニコマスイベント | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/408-36f32209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

