黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VRL】 ブログ・twitter・ラジオ等での参加表明(~11/11)

【ブログ参加表明】

※~11月11日の時点で「VRL参加」等で検索して出てきた方をリストアップしております。


■ ぎょP
ブログ記事からも分かるように、長いスパンでこのライブへの準備を行っているぎょP。
「土曜か日曜どちらかの遅い時間、23:00から1時間を今のところは希望」ということで、
ざっくりとした時間はイメージされている様子。・・・ここにあててくる、なんて。身震いしますね・・・!
ブログ Micro J/kg・K http://cryptos.jp/

ブログではセットリストに関するアンケート企画もやってますので、
当日さらにわくわくしたい方は投票するのがオススメ!




【Twitter参加表明】

※~11月11日の時点で「VRL公式twitter」で捕捉された方をリストアップしております。

■ Pボウイ、ちのP、ガラスのハートP
「VRL2012にPボウイ、ちのP、ガラスのハートPの三人組でエントリーさせて頂きます。
各自新作も持ち寄っての30分になりますので、よろしくお願いします!」
とニコ生での参加表明の後、twitterでも告知をしておられたのを捕捉しました・・・!
ユニットでの参加表明はこれが最初になるのでしょうか!






【ラジオ番組内での参加表明】

■ 卓球P
「出るは出ます。」
2年続けると手持ちの球がないんだよねーという発言を耳にすることも
VRF前後ではよくありましたが、それでも投げずにはいられない。
いや、投げないなんてありえない。
3年目の今年は一体どんな風に攻めてくるのか、
球種の限界があるならば、意表をつくセットリストで勝負でしょうか。

※当日は予約せずに、開いている枠があったらそこへ飛び入り、
 というような感じでやりたいともコメントしておられますね。



■ えびP・・・?
「あぁー・・・うん、なんとか。」
消え入りそうな声で発言してましたが(音源2回聴き直した!笑)、

→ その後のNRRRでは、「む、無理」発言もされていたので、
  参加されない可能性が大・・・なのかな?と思っております。
  しわっす!もありますしね・・・!
  ただ、最後まで希望を捨てないッ!ということで掲載しておきたい・・・!
  という個人的なわがままで。
  


| ニコマスイベント | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/410-a0a03e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

