黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入りマイクラシリーズ~ストーリー風~

合作が終わった反動で、マイクラ作品で面白そうなものを
とにかく見てます。まだ完成していない絵を描きながら見ることが
多いので、ゆっくりさんの声がある作品だととても助かります。

そんな中で最近気に入っているのが「ストーリー系マイクラ」。
以前もブログで紹介したのですが、
http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/blog-entry-387.html
そこから色々探したり、たまたま見つけたりしてたどり着いたのがこちら。






普通に5話目で泣いたんですけど!!
そこは最初から決めていたといううp主ですが、
それでもやっぱり感情移入してみていると、ここはぐっと来ます。

とりあえず5話目までは見てから視聴するかどうかを
決めていただいてもよいんじゃないかと思います。





意外と、キャラとして声を当てる、っていうのはなかったんでは
ないでしょうか?(当てられるような人もそんなにいないだろうが)

まぁなんていうか、その手の世界観が面白いと思える方なら
きっと楽しめる作品です。これ見てると、じわじわキャラクターとかが
好きになってくるので不思議。あと、私も声当ててみたい!(笑)って
気持ちになぜかなってきますwwwwww

キャラクターも追加されてきていますし、展開も飽きさせないように
なっているのが素敵。ここからさらにキャラも追加されてきそうな
雰囲気がするので、今のうちに最新話においついておくのがおすすめ。



時間がもっとあれば「minecraftストーリーリンク」で動画を巡るのも
やりたいところ・・・!!

| Minecraft | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/411-fcb72a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

