黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VRL】 ブログ・twitter・ラジオ等での参加表明(~12/14)

【Twitter参加表明】

※~12月14日の時点で「VRL公式twitter」で捕捉された方をリストアップしております。


■94P
VRF11の時の感動や心の揺さぶられ方を、きっと見ていた人は覚えている。
そんな素敵なステージを作り上げた94Pですが、
「リアルに余裕があれば枠をいただくかもしれません。」とのこと。
待つのを諦めない!ということで、ご紹介させていただきます。






【ステージ予約参加表明】


■浪速あきんど
・・・なぁ。VRLを予約した時間を見てくれないか?

・・・ちょっとお時間、はやくありませんか?
「カオス」って書いてあるよ?23時からじゃないの?(ガクブル




■終わり詩P
風がふわりと吹き抜けると、そこはもう異世界。
作品を開く度に、湿度と深い色を持った世界につながる。
終わり詩Pの作品を見終わる度に、ふうっと大きく息をついて、
自分が今座っている世界を、今終わり詩Pの世界を見ていた目で見る。
まだそこにあの湿度や色が残っていて、自分がいるのはどこなのか、
あら、ここはまだあの不思議で素敵な世界なのではないかしら、と錯覚してしまう。
きっとこのVRLで過ごす時間もそんな世界で、今度は今ここに戻ってこれないかもしれない。
そんな気持ちにさえなってしまうのです。




■イチジク
普段はあずさ・響・貴音コミュなどで動画紹介リク放送をしているという
超生主のイチジクさん。「Pデビューはしない」との事ですが、
普段生放送をしているその手腕とセットリストのセンスの見せ所に注目ですね!
3日間のVRLを予約されていますので、3日間のバリエーションも要チェックです!

| ニコマスイベント | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/419-55edd0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

