黄色くな~れ

ニコニコ動画でなんか活動している 黄色いモノのブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VRL12 「勝手に」ライブレポート!

VRLも本日で最終日!
2日目のカオスっぷりは本当に面白かったです。
まだまだ見切れていないタイムシフトも沢山あるので、
そのあたりをじわじわ、ただし迅速に見て行きたいなと思っております!
これが終わればあとはまったり「しわっす!」を見たり、
Kさんのロング生を見たりして絵を描いていれば来年になるもんね!

そんなVRLの真っ只中に声を上げながら絵を描いてました。ええ。
それがこちら。



「初日」だけなのですが、「VRL」に行った、という「てい」で
ライブ参加レポートを描いてみました。
「宝石ヘッドティカ」とか「VRLTシャツ」とか買ったって言ってますが
売ってませんよ!脳内妄想ですよ!(Tシャツ辺りはしれっといつかできそうですが)

これ前半の方が結構細かく書いてる感じ(マップとか)なのですが、



を描き終わってからすぐにVRL漫画の方を描き始めてました。

どれだけ当日ライブがあるのかわからないので、とにかくそれまでに
描ける部分は描いておこうとはじめました。
ところが、フェスにですね、行ったことがないので、もう、
ぜんぜん雰囲気がわからなくて困りました!
VRL公式やコミュに書いてあるイメージとか参考ステージとかの
写真を見たり、フェスのマップ見たりしてなんとか描けた、という感じです。

あー、やっぱり地元のフェスに夏行きたかったー!
(DE DE MOUSEが地元のあんな変な所に来るとか行かなきゃ
 だめじゃんよね!スゲーみたかったのに~~~。 ←用事があってだめだった人)


なので、あまりフェス感とかありませんが、見ていただけると嬉しいです。

VRLってやっぱり生ものなので、終わってから3日間の感想を書く、
っていうのも生っぽさが足りないかな~?っていうのもあったし、
3日間分からステージの絵を描くのも厳しかったので、
初日までのレポートにさせていただきました。
本当は2日目のライブが始まる前までにアップしたかったのですが、
無理でしたねwwwww

まだ最終日がありますので、かなりカオスになりそうですし、
今年の大きなニコマスイベントの一つなので、盛り上がっていきましょー!
スポンサーサイト

| ニコマスイベント | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiuzagizuga.blog58.fc2.com/tb.php/420-862bb312

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。